バストアップの仕組みと簡単な摂取方法について

なるほど!バストアップの仕組み!

胸の大きい女性に憧れる人は多く、その証拠に世の中には様々なバストアップグッズがあります。しかしバストが大きい人も小さい人も皆バストは脂肪が9と乳腺が1の割合で出来ていて、このバランスが崩れる事はないのです。つまり乳腺を増やさない限りバストが大きくなる事はないという事で、どんなに良い商品に思えても乳腺を刺激しない物に科学的根拠はないのです。その為グッズを購入する時には乳腺を刺激するかを確かめる必要があります。

バストアップにはエストロゲン!

乳腺を刺激する為には、エストロゲンと言うホルモンが必要です。このエストロゲンはスプーン一杯程の微量ながら、女性の生理や体つきバストに至るまで女性らしさの全てに関係しています。その為良質なエストロゲンを含むサプリメントを飲む事で、バストアップはもちろん女性の魅力あふれる人になれるのです。しかしほとんどの商品は良い物ですが、中には添加物で嵩増ししてエストロゲンが微量の商品もあります。なのでサプリを購入する時は、信頼出来るメーカーで購入すると良いです。

一番安心安全!食事での摂取!

バストアップに欠かせないエストロゲンですが、実は取りすぎも良くないのです。サプリの中には基準摂取量を大幅に超えた商品もある為、心配であれば毎日の食事で摂取すると良いです。エストロゲンは大豆イソフラボンに多く含まれている為、納豆や豆腐、味噌等を摂取する事で補充できます。またエストロゲンは子宮で作られるホルモンなので同時に、アボカドやアーモンド等のビタミンを摂取する事で効率よくエストロゲンを分泌できます。

もっとバストを豊かにしたいなら、夜はたっぷり寝ましょう。睡眠中、胸を大きくしてくれるホルモンが分泌されています。