憧れの白い歯を手に入れよう!審美歯科の治療法3つ

ホワイトニングで汚れをすっきり!

審美歯科とは、虫歯の治療を行っている歯医者さんとは少し異なっており、虫歯の治療ではなく、歯を美しくそして健康にするための治療を行っています。歯医者さんで虫歯の治療を行うと、ほとんど保険内で治療できますよね。しかし審美歯科は歯を綺麗にするためなので、保険が適応されず自費になってしまうのですよ。しかし、その人の悩みに応じて歯を白く、そして美しくしてくれます。その代表がホワイトニングであり、歯を漂泊する事によって色素沈着した汚れも綺麗にすることができるのです。

セラミックで金属も白くできる!

審美歯科では、様々な方法で歯を白くすることができます。虫歯の治療で、金属を詰めたり被せている人も多いでしょう。審美歯科ではセラミックを使って、金属の詰め物や被せ物を自分の歯と同じように白く綺麗にすることができるのですよ。また詰め物や被せ物だけでなく、前歯などは歯の表面を削って、セラミックを貼り付ける事によって、白く、そして隙間を目立たなくすることができるのです。金属が多いと笑った時に目立ってしまい、悩んでいる人も多いですよね。

健康な歯を治療せずに白くできる!

審美歯科の歯を白くする治療方法も進化しています。ホワイトニングで白くならなかったり、また健康な歯を削って、白い歯を張り付けるのは抵抗があるという人も多いでしょう。そのような方でも利用しやすい方法があるのです。マウスピースのように、自分の歯に白い歯を被せる事ができる方法もあるのです。これであれば元の歯を削ったり治療することなく、綺麗にすることができるのですよ。審美歯科を利用すれば、様々な方法で白くて美しい歯を手に入れる事ができるのです。

セレックシステムを使うことで、最短1日で虫歯を治療したり、低価格で歯を白くすることができます。仕事等で忙しく、イベント等で時間のない方に人気です。